人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

蜂さん、おうちが手狭になりました。

蜂さん、おうちが手狭になりました。_d0010039_13311645.jpg

新しい女王蜂が生まれ、古参は部下を引き連れ旅立ち・・・
と言っても、近くのりんごの木に団子状になっています。
蜂さん、おうちが手狭になりました。_d0010039_13311615.jpg

分蜂してますっと、連絡したので、ミツバチ処理隊登場。
どうするのかと思いきや、新しい巣箱にどさっと落とし込み、終了。
えっ!、それだけですか?
蜂さん、おうちが手狭になりました。_d0010039_13311691.jpg

よっとちゃん、待望のドッグランを作りました。
しばらくは、うはうはっと駆け回っていましたが・・・
どこからか脱走して、他のオス犬と乱闘。
まったく、運動のしすぎだよ、ドッグランはまだまだ見直し必要なようです。
by ringoen | 2009-06-12 13:31 | りんごニュース
<< 傷、虫さされには? 大豆ライン >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧