人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

頭の中が・・・

今回のウーファーさんもいろんな事に興味がたくさんあって
話題は次から次にと事欠かないのですが、問題はいつも英語でしゃべっていると
日本語を話す時に変な感じになってしまいます。
文法の組み立てが違うから、すごく変な日本語で、自分でも笑ってます。

四月になって、ジャガイモや畑の種まき、剪定もまだ全部終わってないし、
気ばかり焦ってしまいます。
今日は雨、いいことがいっぱいあるように、いい気運を呼び込むため、
あちこち掃除を始めました。

あんまりたくさん片付けなくてはいけないので、(大掃除か!)ちょっとうんざり・・・
でも、終わるときっと気持ちがいいはず。
春の雨の後はまた一段と暖かくなるんですよね、今年は花が早いのかな?
広島市内では今週末がお花見ラッシュでしょうか、この辺りはもう少し先ですね。
スモモや桃の花が咲いて、ようやくりんごの花のシーズンです。
待ち遠しいやら、もうちょっと時間がほしいやら、複雑な心境です。
by ringoen | 2009-04-04 22:38 | りんごニュース
<< 手伝ってるの? 明日は雨かも >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧