人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

大、大掃除

大、大掃除_d0010039_21554611.jpg

明日からウーファーの人がやってきます。
以前、寝泊まりしていたプレハブ部屋を片付け、
人が住める状態にまで持っていきました。
かなりがんばりました!
前の様子を知る人なら驚くところです。
どんな人がやってくるか楽しみです。
ちょっと欲張りなんじゃと思うほど、いろんな作業を考えています。
初めの一歩だから不安と期待でドキドキです。

  wwoofer ・・・ 私もニュージーランドでウーファーをしていろんな家に行きました。
             今の仕事をするもともとのきっかけになった体験です。
             今度はホストとなって受け入れる側になります。
大、大掃除_d0010039_21554668.jpg


スイセンのつぼみが見え始めました。
by ringoen | 2009-03-01 21:55 | りんごニュース
<< やってきました(写真まだなし) 日が長くなりました。 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧