人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

雨の日

雨の日_d0010039_16555858.jpg



昨日のお疲れも残って、ゆっくりしていたらお助け隊がやってきて
剪定枝の片付けをしてくれました。
雨の合間をぬって、午前中で終わりすっきりしました。

こんな日はチビ猫たちと遊ぶにかぎる・・・
寝室に使っている八畳間はキッズルームと化し子猫たちが走り回っています。
こんなに小さくても知らない人には警戒するようで
お助け隊のうちの親の声に警戒していろんな陰に身を潜めています。
入ってきたのが私達だとわかるとミーミーいってでてきます。 (かわいい・・・)
部屋に座るとあちこちから体によじ登ったり、噛んだり、
ジャングルジムが来たとか思ってるのかー

もう少ししたら離乳が始まってきます。
どなたか飼ってくださる方募集してます。 かわいい盛りですよー。
雌3匹、雄2匹です。 トイレは今練習中です、時々まだ失敗するけど砂かけもしてますよ。
by ringoen | 2007-06-24 16:55 | りんご園の仲間たち
<< おこぼれを頂戴してるのはだれ? 岩戸の蛍祭り大盛況 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧