人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

森の休日 

森の休日 _d0010039_1653578.jpg


今年も春の森の休日の季節がやってきました。
5月14(土),15(日),16日(月)の三日間、
大朝鳴滝温泉にて開催します。

今年はりんご園は少し違う参加をさせてもらうことにしました。

三月にあった大地震、津波の直接的被害はこの辺りはありませんでしたが、
それぞれの心の中に、いろいろ考えるきっかけを与えてくれました。
いつも何気なく使っているエネルギー、普通に買って食べているもの、使っているもの、
出るのが当然の水。 
当たり前とおもっていることが、実はすごくいろんな恵みによって成り立っている日常。
今までの生活を見直し、これからの暮らしを考え直す時期が来たんだと感じました。

今回のイベントでは、そんな暮らしをいち早く実践している、友人を招いて
無理なく、楽しく、心豊かに暮らせる方法の提案ができればいいなあと思っています。

14日(土) 尾道向島でパーマカルチャーやマクロビをおしえているまるこちゃん。
しまなみアースガーデン
15日(日) 福富町でつぶつぶクッキングを実践、教室も開いているかよちゃん。
*キラキラ*つぶつぶランド
16日(月) りんご園のよっとちゃん、noanoaの心のヨーガ
noanoa garden
詳しい内容等は
森の休日ブログ
こちらに徐々にアップしていきます。 お楽しみに。

パーマカルチャー?マクロビ? つぶつぶ? 心のヨーガ?
???だらけの人、ぜひ、参加してその?を消していってください。
by ringoen | 2011-04-15 17:11 | イベント
<< 杏の花 サジー苗 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧