大朝ふれあいりんご園

はみ出てるよ

d0010039_751155.jpg

ちょっと箱が小さいんじゃないの?
最近、暑くないのか?箱猫ブ~ムのサンタです。
d0010039_751165.jpg

雨が通り過ぎると、やたら草が伸びる。
草の中の収穫間近いトウモロコシを勝手に味見した輩がいます。
まだ味がいまいちだったのか、二本の被害で済みました。
今日はとりあえずネットを張りました。
d0010039_751137.jpg

鳴滝温泉の日曜小屋カフェも本日で三週目です。
新メニューも続々登場?
写真は手作りマフィンにbuffoなほちゃんの平飼い卵を乗せたエッグマフィン!
鳴滝天恵水にぴったり合うように深川珈琲さんがブレンドした、鳴滝コーヒー、
リンゴ園のリンゴ酢を使ったヨーグルトドリンク、ラッシー、
ゆうこママのおふくろの味、ピザトースト!
その他、手作りアイスやハーブティーもあります。
オープンは12時から16時です。
お待ちしてます。
[PR]
by ringoen | 2009-07-05 07:05 | りんごニュース
<< 今、アジサイ すもも、取れました >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧