人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

昨日とは打って変わって、どんよりな日

町内の一大イベント、町長選と、町議選が終わり、
ウーファーのステイも、フリマのイベントも終わって、
片付けなければならない宿題は、確定申告!

入力など大部分は終わっていたけど、最後の締めができず、
昨年のを持ち出してきて、頭をひねり、うーんうーん・・・

もう自力では無理っと、商工会に駆け込み教えてもらいに行き、
手直しして出直して、事務所の終了ぎりぎりに滑り込みで提出!
終わった~! おめでとう。 
また来年悩んだところ覚えていればいいけど。


夜には相方のよっとちゃんが公民館で習ってきたばかりの、
フットリフレクソロジーをやってくれた。
疲れが溜まった体に涙目になるほど痛い!
私はどちらかというと、やさしくマッサージが好きなんですけど・・・
でも、あれっ? 終わってしばらくすると、なんだかすっきりしてきたよ。
ツボ押しの効果絶大かも?・・・
by ringoen | 2009-03-09 21:48 | りんごニュース
<< すももの剪定 ピクニックみたい >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧