人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

怒っとるん?

怒っとるん?_d0010039_8585711.jpg



今朝、お家の中で小さいねずみをゲット!
かわいそうなので、咥えているのを放したら
すっすーと1㎝あまりの家具の隙間に逃げていきました。

ところで、何でねずみが家に住んでるんだろう?
山に近いからか、ときどきムカデも入ってくる。
このときは、猫たち大活躍で退治してくれる。

先日はサンタがりんご園の中でねずみを捕まえ、おやつにしていた。
帰ってきて、毛玉と一緒に吐き出してくれたのには参りました。

昨日はちょっと大きめの野鳥さんが、家の前に置いてありました。
まさか、チビ猫が? 
狩りも上手に出来るようになったと喜ぶべきかどうなのか・・・
複雑な心境の姉ちゃんズです。


このところ、猫ネタが多いですね。
りんご園ブログ改め、動物ブログか?
それだけ動物たちがりんご園の生活に大事かってことかな。
by ringoen | 2007-02-28 08:58 | りんごニュース
<< りんご園サポーター来園 鳥インフルエンザ対策! >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧