人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

目つき悪~

目つき悪~_d0010039_10214367.jpg

目つき悪~_d0010039_1021433.jpg

あったかい朝は外に出せとうるさいチビ猫ですが、
お隣のちびっ子たちの声が近くにするので警戒中です。

気ままな猫たちは、あんまり賑やかなのが好きじゃないみたいですね。
ちょっと?太りぎみのさんた猫も早々に家に入るとおしゃいました。

ちびっ子達の犬のお散歩が済んだみたいなので
うちのわんこの散歩にいきましょうか。
仲が格別悪いわけじゃないのですが、それぞれ
ものすごい力なので制御できなくなるから
ニアミスは避けて行くことにしています。

ひろーい牧草地に囲いをして、思い切り走らせてやりたいなあ
その中では喧嘩なんかしないで、遊びまわると思うなあ。
by ringoen | 2007-01-14 10:21 | りんごニュース
<< 巣作り 冷えますねー >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧