人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

ピクルス作ってみました。

ピクルス作ってみました。_d0010039_18453321.jpg


黒っぽいのはきゅうりのピクルスで、もう食べられます。
黒酢だったので、こんな色になってしまいましたが、
ぱりぱりしておいしいです。

同じ要領でりんごも漬けてみました。
二、三日後に食べられるようになっているはず!
味は・・・わかりません。
りんごなんで、きゅうりのように唐辛子や、にんにくは入れず
ロリエとディルと生姜を入れて、甘みも蜂蜜にしてみました。
もちろん、りんご酢で漬けました。

さてさて、おいしく出来るといいなあ。

その後・・・
りんごのピクルス食べてみました。
お!意外にいけますね~
buffoのなほちゃんもおいしいって言ってくれました
by ringoen | 2006-07-23 18:45 | りんごニュース
<< 子宮祭り 雑草抑制の酵素液、散布実験 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧