人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大朝ふれあいりんご園

さっそく散布しました。

昨日、作った発酵液をさらに増やし、今朝りんごに
散布しました。
りんごの木に待たせたね、もう大丈夫、これで元気に
なるよといいながら散布していきました。

発酵液の作り方の他にいろいろ勉強になりました。
なるほど~と思うことがもりだくさんでした。
たくさんありすぎて、まだ反芻してばかりで消化してません。
いつかすこしずつ、載せていけたらなと思います。

いま次の散布用の発酵液を作っています。
おいしそーな匂いです。
これを散布すれば甘くておいしい実が取れること
間違いなし!のような匂いです。

どこまでも あやし~ ですね。
たのしいなっ
by ringoen | 2006-07-07 13:45
<< 最近なんだか一日が盛り沢山 起死回生の策 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!

by ringoen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧