大朝ふれあいりんご園

まだ雪

d0010039_11363752.jpg

最近、家の勝手口に寄宿しているとこちゃんは、だんだん中に浸食して
昨日の晩に帰ってみるとトイレの前でお待ちでした。
外に出ると除雪の雪山に登り帰りたくないと突っ張ります。
そして、ようやく家に入ると寒いから湯たんぽを熱いのと替えろといいます。
やりたい放題のとこちゃん天下はいつまで続くのか…
早く春が来ないかな〜

昨日のお出かけは久しぶりに街に出て、先ず歯医者(小さな虫歯が見つかり、ガ‐‐ン)
その後、こもれみさんのつてで知った、
ミカgrand cafe で開かれたパーマカルチャーのお話会に行きました。
ものすごく懐かしい人や、新しい出会いがあり、おいしい食べ物があり
ついつい長居をしてしまいました。
家にたどりつく頃には、日付が変わっていましたが、予報に反して
雪がまだ積もり始めていなかったので助かりました。
[PR]
by ringoen | 2012-02-17 11:36 | りんごニュース
<< 春近し 積もりました >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧