大朝ふれあいりんご園

宝探し

d0010039_19205287.jpg

今年、五年目にして、初めて杏の実がつきました。
花はもっと咲いたけど、残って実になったのは一つでした。
梅は去年よりたくさん実をつけています。
すももは少し付いていましたが、昨日の台風でさらに少なくなっています。
りんごは本当に一生懸命探さないと、実が見付からないほどです。
今年はもう一年我慢の年かな~?

d0010039_19205243.jpg


畑の草を取り除いて、種を播こうとして土をすくうと、ミミズがわんさか出てきました。
鴨のガ-コを連れて来て、そこに放してやると、ものすごく喜んで啄んでいました。
その後ろで、猫のポヨンが興味ありげに見ています。
横では犬のユキがそれ私の獲物じゃないの?と吠えまくっていました。
[PR]
by ringoen | 2011-05-31 19:20 | りんごニュース
<< 意外に仲良し? wwoof in 美山 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧