大朝ふれあいりんご園

ウーファーさんたちの成果

d0010039_2243430.jpg

d0010039_2243455.jpg

ウーファーホストになって3シーズン目に入りました。
長くても三週間の滞在中に、最後までその作業の行方を見ることは難しい。
椎茸がようやくなったこの原木に種駒を打ち込んでくれたのは、
二年前の春でジョーダン君でした。
その後に来たオーウェン君がここに運んで並べてくれました。
今年の米作りも田植え、草取り、はで干し、脱穀とそれぞれ
違うウーファーさんが手伝ってくれました。
新米を食べる事ができたダン君は、他の人に羨ましがられるでしょう。
やったことの成果を直接には体験できなくても、順々に引き継がれ
何かを感じて旅立ってくれてると思います。
私たちも、たくさんの経験をさせてもらっています。
今、来ているウーファーさんは麦播きをやってもらってます。
収穫はどこの国の人かな〜?
[PR]
by ringoen | 2010-10-20 22:43 | りんごニュース
<< 熊! キィウイ棚作り >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧