大朝ふれあいりんご園

シナノレッド

d0010039_12593176.jpg


シナノレッドという品種の若木4本から今年収穫した全部です。
あっそうだ、一個食べてしまったからあともう一つあったんだ・・・
春先の低温、雹の被害で着いていた実もほとんどなくなり、中には虫にかじられ、
雹で出来た傷が裂けてしまったり悪くなったり、でも何個か収穫できました。
奇跡のりんごだーと言って自分たちで食べます。
でも、早い時期のりんごなら、少しはまともに出来るのもある、かも?
という気にさせてくれます。

すみません、まだみなさんにお届けできるほどできなくって。
来年で無化学農薬栽培は6年目になります。
そろそろいいんじゃない?と私が思いたいところです。
[PR]
by ringoen | 2010-08-18 12:59 | りんごニュース
<< 蒔いた種は… 盆踊り >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧