大朝ふれあいりんご園

麦の収穫

d0010039_0171927.jpg

明日からまた天気が悪くなるかもしれないので、大麦の収穫をしました。
ウーファーさんの大活躍で干して、夕方には屋根の下に掛けました。
このあと、どうなるんでしょうか…

そんな作業の最中、おばあちゃんが新たな世界に旅立ったと 連絡がありました。
つい先日、ちょっと具合が悪くなり入院し、明日お見舞いに行く予定でした。
5月の終わりに曾孫まで集まり、104歳を祝ったばかりでした。
週に二度のディサービスに通うだけの、一人暮らしをしていました。
最後もほとんど苦しまず、見事ととしか言いようのない旅立ちでした。
おばあちゃん、いっぱい、いっぱい、いろんなことを教えてくれて、ありがとう!
[PR]
by ringoen | 2010-06-25 00:17 | りんごニュース
<< 晴れ舞台 日本では良く知られた名前 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧