大朝ふれあいりんご園

明けましておめでとうございます

d0010039_21492242.jpg

早いもので、正月三が日が過ぎていきました。
年末からちょうど良くたくさん雪が降り、毎日バイトに出ていました。
(除雪バイトなので…)
今日も昼前にバイトがあけ、お正月休みのご褒美に車で一時間、
温泉津温泉に行ってきました。
こんなに近いとは、実は今日まで気づきませんでした。勿体無い。
体の芯からあったまって、温泉津にあった龍御前神社で初詣もできて
お正月をした気分になりました。

今年は、なかなかやろうとして出来なかった事をやるのだ!
その1、池を作る。ここには川がないので屋根の雨水を溜める。
その2、ブルーベリーを植え替える。これまでの場所は木が育たない。

まだまだあるけど、まずはこれをやってしまいたいなあ〜
書けば後には引けない!…かなっ?
[PR]
by ringoen | 2010-01-03 21:49 | りんごニュース
<< まだまだ続く? 一日早いが、我が家の大晦日 >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧