大朝ふれあいりんご園

なんの連休?

d0010039_2021867.jpg


よくわからないまま、連休が終わろうとしています。
晴れた日が続いていたのに、お手伝いに行く予定の稲刈りの日だけ雨。
急遽、りんご園でお昼のバーベキューをすることになり、大慌て。
でも、たくさんのお客さんに来ていただいて、りんごグッズも売れました。

今年、ほんの少しだけ調子が回復したかに見える秋映です。
収穫前の記念撮影。 まだ少し早いのだけど、落ち始めたので取りました。
あと残っているのはフジぐらいかなあ。
あっちこっちで花が咲いて困ってしまいます。

栗も落ち始め、気分はすっかり秋ですね。
町内の祭りの皮切りが昨夜ありました。
ウーファーさんたちを連れて行ってきました。
人気の神楽団が客演するからか、結構な人で賑わっていました。
これから、毎週末はあちこちで神楽が見られます。
[PR]
by ringoen | 2009-09-23 20:21 | りんごニュース
<< ピザ窯!? ピッツア >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧