大朝ふれあいりんご園

アーユルヴェーダ 癒しの合宿

d0010039_7121490.jpg

小屋カフェ デザート

いよいよ初めての試み、ヒマラヤンユキさんとのコラボ
癒しの合宿の日になりました。

今日はアーユルヴェーダの基本、ドーシャの特定をして、
その後、講座、ヨガ、呼吸法、マッサージと体験してもらいます。
鳴滝露天温泉にゆっくり入ってリラックス、
それぞれのドーシャに合った食事を学びます。今夜はネパール料理、
しかも、地元の素材を存分に使っています。
今日はゆっくり温泉に宿泊して、日頃の疲れを癒してもらいます。

23日の日曜は小屋カフェでネパールランチが堪能できます。
数に限りがあります、お早めに。

noanoa よっとちゃんのヒーリングもやっています。
こちらも予約をお願いします。

小屋カフェにはりんご園からもおいしい何かが出ますよ。

ランチタイムにはアコースティックギターの生演奏も!岡本秋彦さんです。
合宿に参加されない方も、どうぞ小屋カフェにおいで下さい。
お待ちしてます。
[PR]
by ringoen | 2009-08-22 06:22 | りんごニュース
<< 無事、終了しました。 23日の鳴滝小屋カフェ >>



2006年からりんごの無化学農薬栽培スタート!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧